

兄妹喧嘩。

足を乗せるな、あっちへ行って、痛い…って・・・

いい加減にしやんかいっ(*`Д´*)

プリクラ。

ふぅさんのリクエストで、兄ちゃんとふぅさんツーショットのプリクラを撮りました(*^^*)

兄ちゃんはさすがに恥ずかしかったみたいだけど、ふぅさんが「おにぃといっしょにしゃしんとりたいーっ!」って泣いて訴えるので、しぶしぶ撮影ブースへ(^。^;)

昔はお金入れたらそれでよかったのに、今のはスゴく進化していてアタフタ(;゚ロ゚)
ラクガキとか時間に追われるわ、サッパリわからんし(^.^;

おまけに携帯に保存できるとかって♪
しかし、昭和のオバチャンにはわかりましぇん(>_<)

ふぅさんはいつも友達のお姉ちゃんとかと一緒に撮ってもらうから出来上がりはわかってたけど、兄ちゃんの写真見て大笑いしてしまったわ(≧∀≦)

恥ずかしがり屋の兄ちゃんの顔は加工させてもらったけど、それはそれは乙女な仕上がりです(^_^;)
これでもお目目はノーマルにしたんやけどなぁ。

兄ちゃん、合宿始まる。

3日から2泊3日で合宿に行きました。
私たちも予定がなかったので、2時間かけてこっそり見学。
県内外から強豪チームがたくさん来てて、確実に少しは上達するでしょう(^-^)
噂ではかなり過酷な合宿らしく、サッカーの技術はもちろんのこと、感謝する事も身に付けて帰ってくるようです。
洗濯とか色々な準備とか、全て自分でしないといけないらしいので(^o^;)
今から帰ってくるのが楽しみです♪

DSC_0433.jpg

ここは桜の時期はとってもきれいなんだけど、今はすっかり葉桜になってました(^^;

雪遊び。

お昼前から降り出した雪がみるみるうちに積もりました。

ふぅは雪遊びしたくて仕方なかったようで、
でも、長靴も手袋も実家に置いてあるからどうしたもんかと・・・
とりあえず靴の上からスーパーの袋をはかせた^^;
手はどうしようもないから、少しだけのつもりが・・・

全く家に入ろうとしませんがな...
まぁ無理もないかぁ。
この後、お手手がどうなるかわかるわけもあるまいのぉ。
NEC_0001.jpg



散々遊んだ結果・・・
「おてて いたいー」って泣いて帰ってきました。
お湯に手を浸けてあげたらご満悦な様子♪
NEC_0002.jpg



雪遊びもほどほどに!



ホワイトバレンタインやね(*^-^*)
もう関係ないわ。

快晴。

とーってもいいお天気な土曜日
兄ちゃんはサッカーの練習
DPP_0001.jpg



ふぅさんと私は隣の公園で写真なんか撮りながら待ってました
DPP_0011.jpg




らくがき。

前々から探していたセッケンクレヨンをやっと見つけて購入クレヨン 赤
洗えば落ちるのをいいことに、
お兄にめちゃくちゃされてますjumee☆faceA109

らくがき
イカを噛みしめジッと我慢jumee☆faceA99

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
