

奈良まほろば市。



ブーツ2足、おかき3袋、とーちゃんの靴下6足、ほうじ茶詰め放題、パン2つで・・・2450円!!!

毎年買うもの、ほぼ一緒(*^▽^*)

ブーツは初日の一番に行けばもっといいのがあるかもだけどね。
まっ、履くかどうかわからないけどとりあえず(^o^)

台風。

お昼前から雨が降ってきて、その後みるみるうちに風がきつくなってきました。

最近は台風通過と言っても風はほとんどなかったんだけど、今回の台風はすごい風です。

木はワサワサ揺れて雨は強風のため霧状になってます。


凛のんは全く微動だにせず。


みなさまもお気をつけてくださいね。

氷。

我が家のいやしい系三人娘。
氷をもらうため、ただ今待て中(^-^*)

ほんとに待てのスタイルは様々。

凛は私の動きを見て、のんはブツを見る(´ー`)

おかえり~。

兄ちゃんが6時過ぎに、なが~い九州遠征から帰ってきました。

怒らないでおこうと思ったけど、カバンから出てくる洗濯物の管理の悪さにイライラ(-.-;)
汚れた物を入れる袋あるのにそのまんま、しかも異臭がすごいすごい(>_< )

ちょっとは成長してくださいよー(´・ω・`)



持って行ってもいいお小遣い少ないのに、ふぅさんにはタオルのお土産(^^)

ありがとうね(*^^*)


まあまあ、今日は大目に見てゲームさせてあげるわね。

お疲れ様。


キケンなアソビ!?

あぶなーーい!
気がついたらこんなになってました(^_^;)

ストラップ。

スマホンにしてからストラップは付けてなかったんだけど、こんなのを見つけたら付けない訳にはいかないでしょう(≧∀≦)
口元のダルダルなんてサイコー(*'▽'*)
なくさないように気をつけなくては…


七夕。

夜中から雨と雷がすごかった(>_<)
雨戸も閉めることができないくらいの大雨。
やっと落ち着いたけど、
そんな中、のんはずっと外に出してアピール。
庭がビチョビチョやったら歩けないくせに…





ふぅさんは幼稚園で短冊飾りを作ったようで…
あなたのお願い事って( ・_・;)
そーやったんですか(^0^;)





何はともあれ、みんな元気でいれますように。

ちゅ~。

のんちゃんの寝込みを襲っておやすみのチュ~(*^^*)
アゴが出てますぞ( ´艸`)


耳鼻科。

三人揃って耳鼻科なり。


不調×4。

のんちゃん食べたくない日。
兄ちゃん花粉症。
ふぅさん風邪スッキリせず。
私も風邪スッキリせず。

私は昨日布団に入ってから3時ぐらいまで咳が出て寝れなかった。
落ち着いたと思ったら5時過ぎにのんに起こされた。

なんか体調すぐれないわ(´д`)


このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
