

桜。

前日の天気予報ではだったのに、起きたら曇ってるし・・・
キャバリアキャバリア赤ちゃんみんなでお花見に行こうと思ってたんだけど、
あいにくのお天気なので、本格的なお花見は中止

春休みも終わりなので、家でBBQでもしようかとお買い物へ!
そのついでに、ブラブラとカメラをぶら下げ小一時間ほどお散歩
DPP_0671.jpg
桜はスッゴクきれいなのに、川が汚いのが残念


DPP_0670.jpg



キャバちゃんに会いました
DPP_0629.jpg
長々とお話をして別れたんですが、名前を聞くの忘れちゃった
1歳3ヶ月の女の子です

CANON DIGITAL HOUSE 梅田。

4月からカメラ・レンズの掃除が有料化になるそうなので、
私の車に取り付けたETC稼動チェック(ナビやETCなんかはとーちゃんが自分で取り付けるので・・・)も兼ねて梅田へ!
ETCのゲートも問題なく通過でき、事前に調べてた安い駐車場にも駐車でき順調順調照れ笑い
デモ機を散々いじり倒して仕上がり時間まで梅田をブラブラ
土曜日でホワイトデーとあってか、人だらけ~
普段人混みに行かないので、人の多さに酔ってしまった絵文字名を入力してください

DPP_0486.jpg



_MG_1678.jpg



_MG_1646.jpg
凌介さん撮影のお花たち

キャノンデジタルハウスの目の前にはこんなきれいな花壇がたくさんあって、
カメラを構えてる方が何人かおられました

初挑戦!

今日もいいお天気なので、お墓参りとドッグランへ!
もちろん今日も私はお留守番。

今日は凌介さんのデジイチデビューの日
EOS kissでの撮影です。

_MG_0850.jpg



変わりつつある家族構成!?

まだまだ腕は未熟なのに、少しグレードアップしたEOS 40Dちゃん
単焦点の明るいレンズ(Canon EF 135mm F2L USM)も家族になり、
安くていい仕事をするという優れもの(Canon EF50mm F1.8)も仲間入りです。
もう暫くは買わない・・・いや、買えないですねお金
DSCF0431.jpg

談山神社。

おとーちゃんが早起きして、紅葉で有名な談山神社へ写真撮影に行ってきました
今の時期は朝早くに行かないと、観光客の車や観光バスでババ混みになるらしい

20071125002715.jpg

重要文化財“十三重塔”


s-_MG_0065.jpg



s-_MG_0088.jpg



s-_MG_0097.jpg


やはりこの時期、もみじの赤や黄やオレンジ、常緑樹の緑のバランスが絶妙みたいですね

山篭り。

とーちゃんが早起きして山に写真を撮りに出掛けました
家から1時間くらいの黒滝村という所です。
やはり山に入ると涼しいらしく、走っても汗一つかかないくらいだそうです
普段は透き通った川も前日の大雨で台無し
特に有名でもない滝や鷺を撮影して早めに引き上げて帰ってきてました

s-_MG_0103.jpg

少しずつ上達してるのかしら?




s-_MG_0117.jpg

川がもっとキレイだったら、こんな普通の鳥でも絵になるのになぁ・・・

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
