

伊良湖岬旅行 2日目。

ふぅがベッドから落ちないか気になってか熟睡できず・・・
4時くらいから目が覚めてしまい、携帯をずっといじってました携帯電話
日の出が5時38分だったので、身支度をして屋上まで行ったのですが、
残念ながら・・・
水平線上は分厚い雲で埋め尽くされ朝日が見れませんでした泣

DPP_1698.jpg

早朝にもかかわらず、カメラを持った大勢の人が集まってました。
3ヶ月くらいの赤ちゃんを連れてたご夫婦もいてました。

ちなみにふぅは...
私の心配をよそに、あまり動かず寝てくれてたので、
落ちないようにクッションや枕で塀を作って寝かせたままにしときましたjumee☆faceA107


伊良湖岬旅行 1日目。

ふぅの1歳の記念日と、私の誕生日(祝う年齢でもないですが^^;)を兼ねて、
愛知県の伊良湖岬に行きました
行き先を色々考えるもなかなか決まらず・・・
関東方面や避暑地にも行きたかったけど、
シルバーウイークだし、ふぅ連れで混むのも困るし、
ダメなら家でゆっくり過ごそうと思ってたんだけど。。。
伊良湖ビューホテルに22日なら1室だけ空きが
しかも!
朝晩バイキングで、ワンコも別室だけど無料で預けられる
それに、大型連休とは思えないような破格値
ただ、部屋はホテル一任で指定できず
洋室の場合、ふぅの寝相の悪さが問題なわけで...
まぁ、3日前までキャンセル料不要なので、とりあえず慌てて予約!

なんとかなるさ!とゆーことで決行です


9月22日
6時に家を出発し、まず向かった先は南知多ビーチランド。
渋滞もなく、ふぅのミルクタイム、ワンコのお散歩休憩を入れながら10時に到着。
ここはワンコOKだし、水族館とおもちゃ王国があるのでね
DPP_1641.jpg



飛騨高山~清里~朝霧高原 (2日目)

狭いお部屋だったけど、わりと眠れた方かな。
最近年をとってきたせいか、旅行に行くといつも4時くらいから1時間ごとに目を覚ましてしまうんだよなぁ


おはよ~
071007_063336.jpg

お目覚めはいかがかな?
なんだかスッキリしたお顔ですね


さあ、旅行2日目の朝です!
あいにくの曇り空だけど、雨は降っていません!!
今日は今回の旅行の最大の目的、横浜の『あくびちゃんとみかんちゃん』に会うのです
先月、山中湖でお泊りオフの予定だったんだけど、凛の具合が悪くなったり、なんやかんやあって結局ダメになってしまったので、とっても心残りだったんです

ペンションを9時に出発し、朝霧高原へと向かいます
時間があったので、途中の精進湖(私は今の今まで“しょうじんこ”って言ってたけど、“しょうじこ”だったということが判明)に寄って富士山を撮影

s-_MG_0184.jpg

お天気があまりよくなかったので、きれいに見えなかった泣き



写真だけ撮って、再び出発です。
富士山の麓を走ってると大きな道の駅があったので、寄らずにはいられないでしょう

地元でとれた野菜やお土産がたくさん
ちょこっとお土産を買って、道の駅を後にしました。


向こう行きはガラガラだったのに、反対行きは大渋滞
やはり、今の時期の連休ともなれば混むんですね。

そうこう言ってるうちに、あくみかんファミリーと待ち合わせの『Field Dogs Garden』に到着
もう少し遅かったら、駐車場に入るのに並ばないといけないところでした
待ち合わせの時間より早く着いたので、先に受付をすませてウォーミングアップでもしておきましょう

s-_MG_0199.jpg

のんちゃん、楽しそう
すっごくチビちゃんに見えるね




s-_MG_0210.jpg

仲良くボール遊び




s-_MG_0241.jpg

凛ちゃん、もうバテてる?




s-_MG_0290.jpg

スゴイ! 重なってるよぉ~


遊んでいると、道路から...プップー「凛ちゃ~ん」と言う声が・・・
キャーー、あくみかんママさんだ

飛騨高山~清里~朝霧高原 (1日目)

先月行けなかった清里方面のワンコ旅行。
凛の痙攣も幸いあれ以来出てないし、気分転換にもなるので行くことに決めました
今回は我が家だけの旅行です。

金曜日の23時に家を出発し、まず最初に向かうのは飛騨高山です
急がないのでボチボチ向かったのですが、渋滞もなく順調に車は進み、4時過ぎに道の駅に到着!
ほんの少し仮眠をし、着替え・歯磨きをすませて朝市へ。
20071006080623.jpg

凛ものんも少々寝不足気味?




s-_MG_0012.jpg

6時開店直後。
観光客らしき人たちは結構ゾロゾロ歩いてます





s-_MG_0032.jpg

古い町並み。

早朝だったので、飛騨牛を食べることもできず、朝市めぐりをして高山を後にしました



次に向かうは清里です

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
