スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例ランチ。

久々のランチに行きました
メンバーはいつもの、ユミさん&ベルくん、ぷくさん&クーちゃん・ラブちゃん・モコちゃん、ちゃま&凛・のん
今回行ったのは新規開拓のドッグカフェでした。
少しわかりづらい所にあるせいか、ワンコ連れのお客さんはいてなかったです。

では本日のランチです。
s-DSCF0406.jpg

私が注文したのは“豚しゃぶごまだれ丼”。
早い話が、ごはんに冷しゃぶサラダが乗っかった感じですね。
トマトの冷製スープとサラダとヨーグルト、デザートにベイクドチーズケーキと飲み物がセットになっていて、お腹一杯でございます。


s-DSCF0412.jpg

オーナーさんのお宅には保護されたミニチュアシュナウザーを含め10頭近くいるそうです。
今日お店に来ていたのは、岐阜の繁殖所からレスキューされた“あいちゃん”です。
繁殖所のオーナーが声帯の手術をしたそうで、か細い声で鳴いていました。




20070801082303.jpg

なにやらよからぬ相談中のお二人さん、ラブちゃんとチョロマツくん
こちらのブレンのキャバちゃんは、先日近所でウロウロしているのを警察が保護し、警察から引き取ってきたそうです。
拾得物扱い(生き物を物扱いするなんて許せない)なので、半年間は里親を探すことが出来ないそうです。
今は飼い主さんが探してくれることを願うばかりです。







20070801082342.jpg

ベルくん、今日は一人の画像がいっぱいあったよ
頭が切れちゃってるんだけど、これが一番マシだったの・・・



20070801082402.jpg

遊ぼ遊ぼのチョロマツくんに困惑気味のクーちゃん




お腹一杯になり、お店を後にしました。
帰る途中にあるドッグカフェでもう一喋りしようと思ってたのに、運悪く本日定休日なり
ユミさんのお家にお邪魔させてもらうことに
多分、みんな初です。
のんはパピーの時にちょこっと遊びに行かせてもらったんだけど。
初めてのお家なのに我が家のように寛ぐキャバズ
ってゆーか、凛とのんは全く我が家と同じ行動をとっていましたね
ガウガウしたかと思うと寝て充電し、また再開・・・
充電する場所はベルくんのベッドやし

20070801082330.jpg

我が家のベッドは誰かさんがボロボロにしてしまったので、久々のベッドに幸せそうに寝てました




それに、のんはウンチまでする始末
もちろんオムツはしていたけれど、オシッコもしてました
ユミさん、すいませんでした

しばらくすると、ゴルフ帰りのノブさんがお寿司を買ってきてくれてご帰宅ですおすし(赤身)
甘えてご馳走になり、またお喋りしてお開きとなりました。

なんて楽しいのでしょう
ストレスが溜まる毎日ですが、こうやって気の合うお友達とワイワイお喋りをしたり出来る幸せをいつまでも大切にしたいと思います

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。