スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ。

兄ちゃんが昨日のサッカーの練習から帰ってきてから、咳して寒い寒いと言ってた。
まぁ、風邪のひき始めやろーからと早く寝かせた。

で、今朝起きてくるなり、寒気と吐き気と頭痛でグッタリ。
学校に休むと連絡入れて、ふぅさんを幼稚園に送っていってから病院へ。

検温すると38度。
いきなり別室へご案内。
いつから熱があったのかもわからなかったから、インフルエンザの検査をしてもわからないかもって言われたけど、一応してもらったら・・・
見事にA型でした。
予防接種もしてるのにね。
4年前もA型にかかったよなぁ。
兄ちゃんは体は強い方だと思ってたけど2回目よね。

点滴してもらって、イナビルという吸入型のお薬を出してもらいました。
タミフルはダメで、リレンザは5日間吸入に対して、このイナビルは病院で4回吸入してもらって終了。

結局3時間近く病院で過ごし、今は隔離してます。
しかし、昨日は普通にみんなと過ごしてたよなぁ。
感染してたらどうしよう。

ちなみに、中学校で第1号らしい。
どこから移ったかわからないけど、これを機に広がったら兄ちゃんのせいよね。

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。