スポンサーサイト


11月21日(日)  摂津峡へ行きました。

ほんとならタイトルは“箕面”とかってなってたはずなんだけど・・・

出かけるなら7時出発!ぐらいに思ってたのに誰も起きて来ず...
結局10時出発で箕面に行くことに。
高速はスイスイ走れたのに、箕面周辺はどの道もババ混み。
あまりにも進まないのであちこち行ってみたけど、
全く前に行くことができない。
そらー暖かいし天気も申し分ないし紅葉も見頃だし、
こうなるに決まってるよね。
もうお昼だし、私も風邪気味で体調悪いしで、
帰る選択肢もあったんだけど、せっかくここまで来たし急遽“摂津峡”に行き先変更。

箕面とは比べ物にならないくらい人気は少なかった。
ワンコとおチビ連れてのんびり歩くにはちょうどいいかもね。
それにしても暑かった。
みんな上着なんて来ていない。
ずっと歩くつもりだったけど、
途中から舗装されていない山道になってきたので、
私とふぅさんは下の公園で遊ぶことにしました。



チョキができない...
DSCF3458.jpg




今が見頃かな。
赤・黄色・橙・緑・・・
とってもキレイ♪
DPP_4467.jpg


Comments

No title

箕面はハンパなく混みこみでしょ~
今朝のニュースでも歩いてる人がぎっしりだったよ
あんなにいっぱいだとお猿さんも遠慮してるかな・・・
  • 2010.11.24 11:59/
  • ユミ URL/
  • 編集

No title

ユミさん

猿がいてるのでどうしようかと思ったんですが、
大丈夫そうだったから連れて行ったのに・・・
想像以上の人でした。
あんなとこ、ワンコと一緒に歩けないです。
  • 2010.11.25 17:11/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
