

ちょいと寄り道。










あまりにもいいお天気なので、実家に行く途中に公園へ寄り道。
この公園は、ソリや段ボールを持って行けば人工芝の斜面を滑ることができます。
ローラーコースターやチビちゃんが遊べる遊具もあるし、少し斜面が多いけど芝生広場もあって、これからの季節にはサイコー(^-^)
ここは浄化センターもあって、人工的につくられた水辺には浄化処理されたきれいな水が流れてるんで、暑くなってきたら水遊びもできる…ハズ!?
遊歩道もあるけど、残念ながらワンコはNGなんです(>_<)
敷地内には天然温泉もあり、一日遊べるかな。
温泉NGの私は公園のみの利用だけど(^_^;)


今日はエイプリルフール。
世の中の不幸なこと全てが嘘であったらいいのに…

Comments

No title

いいですね~♪
なんてとこですかぁ?どの辺にあるのかなぁ??
広くてキレイな公園ってわんこNGが多くて残念ですよね。。

No title

aiさん

お久しぶり!

コメントくれてたのに気づかなかったわ(((・・;)

この公園は御所のかもきみの湯のとこです。
ワンコNGやけど、行ってみて。
ローラーコースターは階段じゃなかったと思うから、パパがいるときがいいかも!

来月やっけ? 二人目のbabyは(^-^)
楽しみやね♪
  • 2011.04.13 21:17/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
