

ますめさん&ノアくん お別れ会。

来週ハワイア~ンウエディングをする幸せいっぱいのますめさんとノアくんのお別れ会をドッグカフェでしました
とは言っても、いつものように食べて喋ってるだけなんだけど・・・
寂しいことに、ハワイから帰ってきたら埼玉に行っちゃうのです
ますめさんとはマックンが病気になって病院をかえてからお友達になりました。
もっと早くにお友達になりたかったな


本日の主役“ノアくん”
20070913191353.jpg

車から降りるなり元気いっぱいでした!




体調が悪かった“ベルくん”
20070913191307.jpg

下痢に嘔吐だったので少し痩せた感はあったけど、おやつを欲しがる仕草はいつもと同じで安心しました




抱っこして!と訴えかける“のん”
20070913191338.jpg

至近距離にいたので今日はこれ1枚しかなくて・・・
ブレブレだけど仕方ないな




本日の注文の品ラインナップ
20070913191318.jpg

ユミさんとぷくさんが注文したのは“ふわとろタマゴのオムライス”おむらいす




20070913191403.jpg

アニキとますめさんは“牛肉と野菜のバター炒め”




20070913191415.jpg

で、私は“ツナとキノコの和風パスタ”


ここのカフェ、品数は多くはないんだけどお味がとてもいいのです



アニキとぷくさんは用事があり先に帰りました。
その後もお喋りは続きます
ますめさんが夜から埼玉のダーリンのところに行くので今回はこの辺で・・・

と思いきや、外でもお喋りは続きぃーの...
20070913191437.jpg





20070913194751.jpg

早く帰りた気(!?)なワンコ達




水分補給中ペットボトル
20070913191449.jpg

ノアくん、これで喉も潤ったことだし、え~こ~え~でワンワン言っちゃう?




20070913191527.jpg

凛もたくさんのワンコにワンワンキャンキャンご挨拶
さぞかし喉が渇いてることでしょう




結婚して遠くへ行ってしまうけど、
なにかあればお暇をいただいて帰ってくるんだよ~
また現地集合現地解散で遊びましょう!
今度はしょいさんも一緒にネ
気をつけて行ってらっしゃ~い

いつまでもお幸せにウエディング

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2007.09.14 20:34/

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
