スポンサーサイト


バーベキュー。

6月26日に久々のBBQ(^^)/
キャバ嬢×2を連れてキャバ城へ!!

っとその前に、時間があったのでフィラリアのお薬&お手入れのため
病院へ寄りました。

朝からシャンプーしたので、
肛門腺しぼったら汚れるかと心配してたんだけど、
全然OBせずキレイにしぼっていただいてました^^
今月の体重は・・・
 凛***7.1kg(先月 7.0kg)
 のん***5.8kg(先月 5.95kg)
凛は毎回あまり変わらずで安定してるけど、
のんは体重が増えたらフードを少し減らしたりしてるから結構変動がある。。。
けど、あと300~500g減らしたい。

で、今回の参加メンバーは・・・
 ぷく家(パパ・ママ・クーちゃん・ラブちゃん・モコちゃん・鞍馬くん)
 ベル家(パパ・ママ・ベルくん)
 mIyu家(パパ・ママ・ハナちゃん・ソラくん・ルナちゃん)
 ココさん(くぅちゃん)
 ちゃま家(ママ・おにぃ・ふぅ・凛・のん)

今回ももちろん、ぷく家の大きなお庭で♪
週間天気予報では微妙な感じだったけど、
まぁまぁ雨なんてどこへやら・・・
暑いのなんのって(^^;)
今回もカメラ持参せず...
and・・・携帯でもあまり...(^o^;)


ノブさんにトウモロコシをもらってます♪
出遅れてる子が若干いますが、
我が家の凛のんはちゃっかりいいポジションにいます(^^)v
DSC_0682.jpg


あまりの暑さにタープでグッタリ。
DSC_0688.jpg


やっぱりのんは暑そうです。
カットも前向きに考えてはいるのですが、
なかなか決心がつかなくて・・・
と話してると、ぷくさんがコートキングを貸してくれました!
軽くボデ~を撫でるだけで抜ける抜ける(*o*)
熱がこもる原因になってるであろうフワフワの毛がごっそり。
軽くパピー1頭分は抜けたね。
触った感じが全く違う。
艶のないグレーっぽいフワフワの毛が抜けて、
黒いツヤツヤの毛が眩しいぜっ(☆_☆)
見た目も少しスリムになったかな(^m^)
DSC_0694.jpg


こっちはいいか^^;
DSC_0697-1.jpg



暑いので、早めに片づけて涼しいお部屋に移動。
甘いおいしいデザートを食べながら楽しいお喋りは続きます。

次はいつかなぁ~
涼しくなってからかな^^

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
