

恒例行事。

朝からバーベキューのお誘いメールが・・・
特に予定はなかったので、お天気の問題がクリアできれば問題ナシ!
都会は大丈夫そうだったので、バーベキュー決行です
しかし、9月も半ばだとゆーのに暑いのなんのって・・・
ベル家とぷく家で買い物&準備をしてもらって...ありがとさんです

毎度お馴染み、ぷくさんちでのバーベキュー
少し影ができてきたので、そろそろワンコをお庭にだします。
コンロの準備もOKだし、焼きましょ焼きましょ
本日は海鮮&ホルモンがメイン!
いつものように、あーだこーだ喋りながら時間は過ぎていきます

ベルくん。
20070917135755.jpg

今日はスヌード装着です
よく似合ってるねぇ~



クーちゃん。
20070917135728.jpg

今日も見回りご苦労様です!



ラブちゃん。
20070917135805.jpg

気がつくと勝手口にいてるんです




モコちゃん。
20070917135746.jpg

常にウロウロしてます




凛。
20070917135814.jpg

目が弱いのか、日なたでは目をパッチリ開けれません




のん。
20070917135821.jpg

一番若いのにバテ気味!?




ちょうど食べ終わる頃に雲行きが怪しくなってきたので、急いで後片付けをします。
これだけ恒例でバーベキューをしてると、段取りがよく片付けもアッという間です

ワンコをキレイキレイして、リビングでお喋り&ワンコのファッションショー
ぷくさんちのブリブリな服を借りて記念撮影

まずはスイカのスヌードを被ってもらって・・・
20070917135838.jpg

“関西お笑い犬”




お次は縁のないブリブリ系
20070917135845.jpg

女の子に見えるかしらん?

みんなよく似合ってました
画像は我が家の娘のしかないですが・・・



その後、男子ぃー&ワンコはお昼寝タイム、女子ぃーはお喋りタイム
どれくらい経ったのでしょう・・・
そろそろワンコにご飯をあげてお庭に放牧しましょう!
のんは癖がわるく、いつもぷくさんの家の中でします
もちろん、お庭でもするんですよ。
いつも粗相をしてしまいスイマセンです
今日は合計4
食べすぎかしら??

ワンコの足を洗って人間の晩ごはん!
お寿司を食べましたまぐろ赤身
お腹いっぱいになり、本日はお開きです。

いつもありがとうございますjumee☆thanks1

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
