スポンサーサイト


電車でブラブラ~。









今日は女子ふたりで大阪までブーラブラ(*^^*)
まずは難波のスポタカで兄ちゃんのサッカー用品を物色。
わざわざ行ったわりには掘り出し物はなく、ちょっとショック(´Д`)
何も買わないのもなんなんで、割引券ももらったことだし二点だけ購入(^_^;)

雨だし人がいっぱいだったから、天王寺まで戻ってキューズモールへ。
ふぅさんは体力あるのか、ずーっと文句も言わず歩いてくれてたんですが、私の足腰が…
やっぱり雨の日はキツいですね(>_<)
お気に入りのお店を何店か見て、近鉄百貨店に移動。
結局、兄ちゃんとふぅさんのものばかり。
近鉄で買い物したら、缶バッチを作れるチケットやらをもらって催事場にいったら女の子がたくさん並んでました。
見てると、デジカメで写真を撮ってもらってお気に入りのワンコを選択し、合成するというもの。
さらに、なんと選択するワンコの中にキャバが(*≧∀≦*)
結構みんなキャバを選んでました♪
ふぅさんはもちろんキャバを選択!
見本はブレンだったし、前に並んでた子達もみんなブレン。
てっきりブレンに仕上がると思いきや…
トライになっちゃった(//∇//)
眉毛が太いから、しっかり眉毛のあるトライにしあがりました(*´∇`*)
http://www.wanpuppy.com でユーザー登録(無料)をしたら子犬に変身できるみたいですよ(^-^)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
