スポンサーサイト


体験入園。


幼稚園の一日体験入園に行ってきました。
建物がかなり古く、とても寒い幼稚園でした(^_^;)
兄ちゃんが通ってた幼稚園とは保育内容が全然違ったので、なんか調子が狂う(^o^;)
もう、ずいぶん前の話だけど。。。
今思えば保育料なりの充実感・満足感はあったな(^^)

三年保育か二年保育か、もう少し考えようかな(´-ω-`)


やっぱりウサギいてました(*^▽^*)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
