

秋の収穫 第一弾!

20070927170108
みなさん、秋と言えば…
紅葉? 行楽? 読書? いえいえ! 秋と言えば“食欲”ですよね(^-^)
しかし悲しいかな、年を重ねるごとにたくさん食べれなくなってきました(>_<")
たくさんの美味しいものをちょこっとずつ食べるのがいいかな(*´艸`)

大好きな栗ちゃん♪
母屋にたくさん栗の木があって、蚊に刺されながらイガイガの殻を踏んで中身を出します。
ちょっと命懸けです(^^;
でも、早く拾いに行かないと他所の人に勝手に持って行かれちゃうんですよね(`◎´)

Comments

お誕生日おめでとうです^^
 嬉かないよねぇ~(><)プレゼントは嬉しいけどぉ~

 すごい栗ですねぇ~栗ごはん?秋なんだなぁ~っとつくづくぅ~、でもすぐ冬、春、夏きて? 来年のお誕生日もすぐ来てしまいそうね~(--;)
 季節を楽しめないあくみかんママですたぁ~
  • 2007.09.27 23:09/
  • あくみかんママ URL/
  • 編集

あくみかんママさん

ほんとに最近年をとるのが早くて早くて…(^_^;)
行動も鈍くなるしぃー(≧△≦)
凛の調子もいいし、旅行に行こうかと計画してるものの何も具体的なことが決められない!
はぁ… これは優柔不断な性格も関係してるのかもなぁ。


今の時代、一年中なんでも出てるから、旬の物とかわからなくなっちゃいますよね(^^;
栗大好きっ*^ー^*
  • 2007.09.28 01:12/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
