スポンサーサイト


腰痛につき…


晩ごはん食べてからストレッチ。
のんちゃんも上から応援してくれてる!?

もともと腰痛持ちな私。
中学生の時は軟式テニス部で、ラッキーな事に国体の監督が顧問の先生。
かなり厳しい先生で、一年間で休みが何日あったかなぁ…
テスト中でも自主練するくらいテニスは好きで、熱が出て学校休んでもテニスには行く始末(^_^;)
これは私がそうしたくて(^.^)

成績もそこそこ残せて、高校も強豪校にギリギリまで行くつもりだったんだけど、急に普通の高校生活を送ってみたくなってしまった(>_<)

あのままテニスしてたら間違いなく人生変わってたやろなぁ。
多分…いや、おそらく凛のんには出会ってなかったよね。
もちろん、ふぅさんなんかにも会えることはなかったやろーけど、そっちの人生もどんなだったかちょっと覗いてみたい。
ドラえも~ん(・O・)」

って訳で横道にそれましたが、
そんな普通の高校で、中学の頃とは全く違うゆる~いテニス部に入り、そのギャップで(!?)今まで酷使していた腰や膝に痛みが出たらしい(整骨院の先生談)。
それが、年々の加齢と姿勢の悪さから痛みが酷くなってるんやろなぁ。
あとはストレス!!
ぜーったい関係…あると思います(>_<)
ストレスフリーな生活送りた~い( 」´0`)」

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
