スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんちゃん、病院へ行く。

最近ご飯を食べたり食べなかったりが続いてます。
食べる時のテンションの高さはスゴい!!
そこまで執着するか!?って感じ。
一方、食べない時のテンションの低さは、今までののんでは考えられないしあり得ない。
ものすごい高低差で、やっぱり普通じゃないような気もする。
ちょうど凛の薬を取りに行かないといけなかったから、のんも連れていって先生に診てもらおうと…。

聴診器での診察は問題なし。
目や口の中なんかも問題なさそう。
触診で体の隅々まで診てもらったら、腰辺りに痛みがあるようでした。
骨かその辺りにある臓器に異常があると嫌なので、今回の食欲との関連はわからないけど、とりあえず今疑わしいと思われる所の検査をしましょうとのことでした。
腰のレントゲンとエコーを撮りましたが、画像で見る限り異常なし。
まずは、痛み止めを1週間投与して様子を見ることになりました。

何ケ月か前にフードを変えてから食欲のムラが出てきたような気もするんですが、食欲ないときはガムにも興味を示さないんですよね。
フードが嫌なだけならそれ以外の物は食べてもいいのに…とも思うし。
でも、先生もひとつ前のフードに戻してみてもいいかもって言ってたので戻してみようかな。
フードを変えるとき、新しいフードにもガッついたから今回からたくさん買ったのに(´Д`)
出来ることからしていこうと思います。


嫌いな病院にのんだけ連れて行ったから相当ストレスだったんだろうな。
帰ってきてからはいつもののん。
テレビに動物が映ってて、ウーと唸ってます。

DSC_1431.jpg

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。