スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は凛ちゃん。


のんと仲良く枕で寝てたのに、先に布団から出て行っちゃった(^ー^)

やっぱり布団にもぐって寝てると息苦しくなったりするのかな。
ちゃんと用意してあげてる枕に頭だけ出して寝てる後ろ姿に萌え~(*´▽`*)

そんな姿を見てるとつくづく思う。
ワンコと密着して生活するのはいいんだけど、もし何かあったときに生きていけるんやろか…
犬の本能で生きていけるんかなぁ。
仰向けになって平気で寝てるし、近寄って行っても起きないし( ・_・;)


一年前の今日の事を思い出すと、意識がさらに高まります。

お亡くなりになられた方、いまだ行方不明の方、大切な人・ペットをなくされた方、一生懸命前を向いて歩いている方…
もちろん動物も同じで、今もなお助けを待ってたり、大切な家族と離ればなれになったり…


あらためてご冥福をお祈りするとともに、一日も早く普通な日常が戻りますように。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。