スポンサーサイト


お疲れふぅさん。

今日はふぅさんの参観日だったんだけど、
私が幼稚園に送って行ってからずっと居るもんだから、甘えて甘えて仕方なかった。
幼稚園が好きになってよかったなって思ってたんだけど、仕事の都合で延長保育してもらうようになってから幼稚園に行きたくないって言い出した。
働いてるお母さんは保育園に入れるのよね。
だから幼稚園では時間になったらみんなお迎えに来るから、1時間だけどひとりになっちゃうらしいのです。
先生も居てくれるんだけど、お友達が次々にお家の人に迎えにきてもらって帰って行くから、不安になってくるみたいで。
お昼寝の時間にシクシク泣いちゃうんだって。
今日は参観でお昼前まで教室で一緒だったから、総会で部屋を移動したら泣きわめいてた。
その後もずっと引きずってたらしく、給食も食べなかったみたいで、最後に大好きな牛乳だけ一気飲みしたそうな。
なので、お迎えに行って家に帰ってきたら抱っこ抱っこ。
それで疲れて寝てしまった。
今日はワンコはお家でお留守番dayだったので、
ワンコも寄り添ってみんなでお昼寝中。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
