スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙し忙し。

朝から兄ちゃんのお弁当持って行って試合観戦し、家に帰って凛のん乗せて病院へ。

凛の心臓のお薬が2日ほど切れてたんだけど、今日まで病院に行けないから電話で聞いたら、凛の今の段階では大丈夫だと言われたので、お手入れとフィラリアのお薬も一緒にお願いしました。


凛がお手入れしてもらってる間、のんは気が気じゃない(^_^;)



のんもお手入れ終わってデロデロ(^。^;)



凛の耳がかなり汚れてたので、顕微鏡で検査してもらったら…
マラセチアというカビの一種が多数(>_<)
見せてもらったけど、医学書と同じようなのが結構いてました。
とりあえず、点耳薬で様子を見ることに。
二週間後マシになってなかったら内服薬で治療することになりそうです。
カビって聞くとゾッとするけど、たれ耳犬にはかなり多いようです。



帰って早速シャンプー。
今日は比較的涼しかったので私も動けた(≧▽≦)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。