スポンサーサイト


ふぅさん、4歳になりました。

今日はふぅさんの4歳のお誕生日。




あっという間の4年でした。

この4年、毎年お誕生日には、去年1年大きな病気やケガをすることもなく…と、平凡ではあるけれど何事もなく過ごせてる事に感謝します。

今年から幼稚園に通うことになり、初めはどうなることかと思ってたけど、今では休みなんていらないくらい幼稚園好きに。
幼稚園では男の子と走り回ってるらしい…
元気でなにより!


プレゼントは、ふぅさんのリクエストで“ぽぽちゃんの救急車”

今朝、のんがお腹キュルキュルで少し調子が悪かったので、早速診察してたようです(*^^*)
そのお陰か、のんちゃん朝ごはんはガツガツ食べてた。
いつもなら食べないパターンなのに。
スーパードクターかもね(≧▽≦)
私も診てもらおーかな( ´艸`)




私がぽぽちゃんのベッドや布団をチクチクしてると、ミシンのケースで弾き語り。
幼稚園で習ってる歌を歌ってるようです(*^_^*)
相変わらず歌ったり踊ったりするのが好きみたいで、常に口と体は動きっぱなし(^_^;)
即興で歌を作って歌ってるので、おかしいやら可愛いやら(*⌒▽⌒*)




お風呂上がってケーキを食べて、ふぅさんはすぐ寝ました。




今年1年も元気に過ごせますように(*^▽^*)

4歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
