スポンサーサイト


変身!

チョー放置ブログになってしまいました(^o^;)

何年も前から悩んでたのんのカット。
フワフワがかわいいからとか、伸びなかったらどうしようとか、なかなか踏み切れなかった。
でも、あまりに暑そうだから、今年こそは切るぞと決心!
とーちゃんの友達の奥さんがお家でトリミングされていて、お値段も魅力的だったからお願いしました。
予約がすんなりとれたから踏ん切りついたけど、何週間後とかって言われてたらまた決心揺らいだかしら??(^o^;)

9時に預けてちょうど2時間後にできあがりました。


横から。



おしり♪



カット前日の落ち込みよう(^w^)



で、帰ってから凛をシャンプーしようと思ったら…
目がへん!



ツイ友さんからの情報で、チェリーアイかもって言うことでした。
調べたら、見た目は全くそのもの。
病院も終わってしまったし、凛も気にする様子もなかったから明日病院に行こうと思ってたら…
少し赤いものの、ぷっくり腫れた部分がなくなってるんです。
でも、原因がわからないから、注意しながら様子を見てみようと思います。


さて、次は何ヶ月後の更新になりますことやら("⌒∇⌒")

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
