スポンサーサイト


シャンプーDay。

やっぱり朝起きると、そこら中が筋肉痛&打ち身痛です
こける時に相当強い力が働いたんでしょうね。
そのわりにケガしてるのはなぜ??
もちろん、鼻の下の傷も歯も痛いです。
しかーし!
凛が昨日広場で顔を何かにスリスリ擦りつけて緑に染めてしまったし、お天気もいいのでシャンプーをしなければなりませぬ
腕が上がらないほど筋肉痛だけど、私がしないと仕方がないので・・・

我が家の子はみんなシャンプー好きなので、とっても助かってます。
洗ってる間はジーッとしててくれます
暴れないんだけど、この買い物カゴはとっても重宝してます
何年か前からこのスタイルでシャンプーしてます。
お風呂も買ったんだけど、出したりなおしたりするのが面倒なもんで
s-DSCF0430.jpg

凛のシャンプー完了!
のんは凛のドライヤーが終わるまで浴槽で待機




s-DSCF0434.jpg

シャンプーが終わって、泡を流す時にカゴをひっくり返します。
そうすると、流れていく泡が足につかないのです
凛ちゃん、気持ちよかったね





s-DSCF0436.jpg

のんのお耳もゴージャスになってきた
目ぇ怖っ



洗いやすいし乾きやすいので、もう伸びなくてもいいかな...
ってシャンプー時には思うんだけどね
でも、伸びなさすぎよねぇ...
最近抜け毛はとっても少ないです。
ピークは過ぎたのかな。


でもね、すぐにバトルが始まるから美しさは持続しないのです

シャンプーして暴れてお疲れモード。
とっても暖かいので、窓際でお昼寝タイム

s-DSCF0448.jpg

それにしても、だらしない寝姿だこと


私も一休みして、外出したくないけど用事がありまして・・・

タイヤのローテーションをしてもらいにディーラーへ
昔に私が勤めていたところなので、知ってる人がほとんどだからここは問題ないです
昨日の話をすると、みんなに大笑いされてしまいました
鼻の下の傷にヒゲをつけたらいいやん!って言われたけど・・・
ヒゲをつけるくらいなら傷の方がマシでしょ
思いっきり喋って笑ったら、恥ずかしいのもどっかに飛んでいってしまいました
その足で、ちょいと大きなスーパーにも堂々と行ってやりましたよ

Comments

このアイデアGOODやん!
ドライヤーの時もこのカゴに乗せて乾かすの?
2人一緒にシャンプーの時は必需品だわ

昨日北海道展に行って来たのでは?まさかな~
それともアルル?私は昼頃チョコッと行ってたよ。

のんちゃん、全体的に伸びたよね
来年の春頃にはもっと伸びてるよ、楽しみだね。
  • 2007.11.05 09:27/
  • ユミ URL/
  • 編集

ユミさん

GOODでしょ(^ε-)☆
ドライヤー時も乗せてます。
ベルくんサイズだったら、洗濯物入れぐらいしっかりしたやつの方がいいかも(^^)


こっちで少し大きめのスーパーと言えば、サチ~に該当します(^_^;)
アルルなんかは私から言わせると超巨大…ですかね(*´艸`)
サチ~でもショボショボの北海道展してました。
  • 2007.11.05 11:52/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
