スポンサーサイト


マラソン大会。

今日は凌介さんのマラソン大会でした
風が強く寒かったけど、みんな頑張って走ってました。
結果は26位・・・
真ん中ぐらいかな
運動神経はあまりよくないようです

応援してお腹が空いたので、お友達と近くのカフェでランチタイム
s-_MG_0228.jpg
お店の外観はこんな感じ
田舎の街には貴重なオシャレなカフェ


s-IMG_0241.jpg
私が食べたのは“サラダランチ”
トッピングは3種類から選べるんだけど、合鴨のペッパーソテーでシーザードレッシングにしました。
お野菜も合鴨もたっぷりで、ライスではなくパンで十分お腹いっぱい


s-_MG_0246.jpg
食後のデザートは“黒ゴマプリン”
私には甘すぎたけど、みんなは美味しいと言っていたぷりんちゃん

この他に、ポタージュスープと飲み物がついていました。
全体的に美味しかったです
都会では珍しくもなんともないだろーけど、
田舎では貴重なんですよね

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
