

今年最初のハプニング。

ごはんを食べた後、トイレでオシッコをするのですが・・・

晩ごはんを食べた後いつものようにトイレで用を足す凛。
だいたいいつもはのんが我慢できましぇん!って感じで先にするんだけど、
今日は凛が先だったようで、今まさにトイレに座ってシッコをしようとしたその瞬間、
のんがトイレのニオイをクンクンと嗅ぎに行ったd001
のんはジッとして動かないし、凛も中腰になってるんだけど、
薄暗くて様子がわからない。
同時に動き出した時にはのんの頭からはシッコが滴り落ちてましたjumee☆faceA138
シンジラレナーイjumee☆faceA195d

シャンプー後...
少し不機嫌そうなのん。
080103_173314.jpg
またでしゅ落ち込み



s-DSCF0609.jpg
のんはマックンのゲーリーを浴びたり吐かれたりもした・・・
なぜ?
なぜいつものん??

わかる気もしないでもないですがjumee☆faceA109

Comments

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  • 2008.01.03 20:36/
  • ビビンパ URL
  • 編集

おめでとうございますm(_ _)m
 今年もよろしくお願い致します。
爆笑しました。
主人と笑わせて頂きました(--;
のんちゃん・・・やってくれますね。
みかん以上に凄いです。
ちゃまさん、新年そうそうご苦労様です。
のんちゃん 今年も、いっぱい楽しませてくれそうですね♪
  • 2008.01.05 21:39/
  • あくみかんママ URL/
  • 編集

あくみかんママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

早速やってくれましたよ^^;
新年早々のんときたら・・・
今年も面白いことがたくさん起きそうな予感!?
なにをしてくれてもいいんだけど、
お互いに病気・ケガのない1年になるといいですね(^o^)/
  • 2008.01.05 21:47/
  • ちゃま URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
