スポンサーサイト


新年会・・・その前に運動公園。

今日は9月に結婚して関東に引っ越したmasumeさんが奈良に帰ってきているので、
久々に全員集合して新年会をしました
お店に行く前にノアくんとも会いたいので、運動公園で遊ばせようということに
私達は暇だったので朝からブラブラ~
不要になったDSのソフトを売りさばき、『ネプリーグ』を購入
凌介も買ったけど、±0でした
ゲームソフトは要らなくなったら早く売らないとね!
で、時間もいい感じになってきたので、美味しいたこ焼きを買って運動公園へ。
腹ごしらえもOK!
しかーし、凛とのんの晩ごはんを持ってくるのを忘れてしまい、実家へ取りに行きました。
ぷく家に寄ってから一緒に運動公園へLet's go
ベル家は時間的に無理ということでお店で合流です。

s-凛
ボールを追いかける凛の顔は真剣そのものjumee☆faceA61



s-のん
のんは別犬のようなお顔ですjumee☆faceA109
毎回楽しそうです



s-クーモコ
クーちゃんとモコちゃんもいーっぱい走ってました



s-ラブ
ラブちゃんはワンコ好きで、いつも挨拶に行くのですが・・・
いつものように挨拶に言ったラブちゃんはこのボルゾイに吠えられ、
とってもビックリした様子でキャンキャン言いながら戻ってきました。
きっと始めての経験でビックリしたんでしょうね。



道が混んでるみたいで、masumeさんの到着が夕暮れに間に合うかどうか・・・微妙な感じでぇ
薄暗くなってきたので、にごはんをあげてをさせます。
まだまだ到着は遅れそうです。
なので、お店の裏にある藤原京に待ち合わせ場所を変更。
写真は無理だけど、まだ姿は見えるのでもうひとっ走り
凛ものんもリードを離しても暴走することなくいい子ちゃんでした
雨がポツポツ降ってきたので車で待機。
真っ暗になる前にノアくん到着です
ノアくんは引っ越して病気になったり色々大変だったんだけど、
少し痩せてはいたものの、以前と変わらずとーっても元気
少し走って予約の時間になってしまったので、お店に向かうことに。
みんな既に到着していて宴が始まりました。
喋るのと食べるのに夢中で、カメラを持って行ってたのに写真はナシ
masumeさんのご主人のしょいさんともゆっくり話すのは初めてだったけど、とーっても優しそうで素敵な方でした。
あのノリにひいてしまわなかったか心配ではありますが・・・
楽しい時間はアッという間にすぎてしまいお開きの時間に。
駐車場でノアくんと少し遊んでから解散となりました。
次回はゴールデンウィークかな。
今度はバーベキューをしましょう!
楽しみにしとこっ

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
