スポンサーサイト


大阪にブラッチング~。

今朝は寒かった絵文字名を入力してください
これが本来の冬なんだろうけど。
凌介はばあちゃんとサーカスに行くらしいので、私達は大阪までブラブラっと行くことに。
今日は混むであろと電車で移動貨物車
電車もわりと混んでましたが、無事大阪まで立つことができました苦笑い
今まで必ずといっていいほど特急利用でしたが、鈍くなる体力と節約のため急行です。
まずは梅田に行ってブラブラ~
次は難波に移動してブラブラ~
人人人で酔いそうだし足腰も痛い
今日は凌介がいないので、かなり歩きました
まっ、凌介がいても捜しまくらないといけないから結構歩くんだけど・・・
お昼ご飯も食べ損ねるぐらい歩きました。
用事が済み、私の本日のメインとも言える『あおさ醤油』を買いに阿倍野近鉄へ!
あっちこっち探して売り場を見つけたものの売り切れ
取り寄せてもらってもなかなか取りにこれないので、今回は仕方なく諦めました。
ブルーなまま、凛とのんが待っているのでお弁当を買って帰ることに。
帰りは特急! 運のいいことにさくらライナーです
凌介と電車に乗る時は事前に下調べをしとくのですが
15分時間があるなと思って外を見ると・・・
080113_182838.jpg
HOOPでイルミネーションがキラキラ
クリスマス期間中だけかと思っていたのにラッキー
わかっていたらコンデジでも持ってきたのにな
080113_183010.jpg
少し疲れも癒されました

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
