

総入れ歯・・・

(じゃなくって そう言えば・・・jumee☆faceA135

今日1月28日は12回目の結婚記念日でしたウエディング
結婚してこれだけの年月が経つと、記念日だからと言って特別な何かをことをすることもなく、サプライズがあるわけもなく・・・。
最近では、あの頃はよかったなぁと一人で過去を振り返るのみの結婚記念日ですねjumee☆faceA150

080127_180738.jpg
昨日、大阪で何十年ぶりかに買った“リクローおじさん”のチーズケーキ。
いつもは並んでる人でお店の前がいっぱいになってるのに、
昨日はわりと少なかったので思わず買ってしまった。
昔はもう少しチーズが濃厚だったような・・・
最近おいしいケーキとかを食べるようになったからか、少し期待外れで残念でした。
でも、これで525円はお得ですよね

Comments

このタイトル、寒すぎるで~(笑)

あの頃はどう良かったのですか?聞きたいですね。

私、このチーズケーキ知ってるけど、食べた事ないです。
スフレタイプみたいね。
  • 2008.01.29 11:37/
  • ユミ URL/
  • 編集

ユミさん

あはは・・・
総入れ歯!なかなかのもんでしょ(^m^)

あの頃はねぇ・・・
???どう良かったんでしょうかね???
髪の毛もフサフサあったし・・・ちゃうか(^^;)

あのチーズケーキはあっさりしてるけど、値段相応かなって感じですね。
決してマズくはないですけどね。
  • 2008.01.29 15:16/
  • ちゃま URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
