スポンサーサイト


ぬれ煎餅!?

20080208102257
いいえ、違います!
正真正銘レバークッキーです(;^_^A
粉を入れすぎてパリパリに仕上がらなかったけど…
そんな見たくれの悪いクッキーでも喜んで食べてくれる娘達♪
要は食べ物なら何でもいいのよね(*^ω^*)

やはり家にあったフードプロセッサーは使えない(>_<)
使い勝手悪いし洗いにくいし…(-.-;)
今回の失敗は器具のせいにしておこう(^m^)

Comments

手作りのおやつ、素敵ですねー♪
おやつを手作りされている方をブログで見かけると、
毎回すごい!と思います。
みなさん色々工夫されてますよね~~。
見習わないと(*^_^*)

今回お会いできなくて、本当に残念でしたー(@_@;)
いつもは予定が無いことの方が多いんですよ(笑)
名阪国道に出やすいので、名阪を使ってお出掛けすることが多いです(^_-)-☆

  • 2008.02.08 21:52/
  • ♪のよ♪ URL
  • 編集

♪のよ♪さん

手作りのおやつ・・・
私も上手になりたいですぅ(>_<)
ぬれ煎餅みたいになっても飛びついて喜んでくれるので、
とっても嬉しいですが気の毒で^^;
しかし、レバーをフードプロセッサーにかけてる時からクンクンクンクンと尋常じゃないですよ、あのソワソワ感は^^
手作りだと何が入ってるかわかるので安心ですよね♪
レバーはヘルシー食材とはいえ、あんまり食べると太ってしまうけど、いっぱい作って上手くなりたいです。
まずは格好からです!
フードプロセッサーを買わなくては(^m^)



  • 2008.02.08 22:58/
  • ちゃま URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
