

連休二日目は・・・

朝はゆっくり起床
家のことをしてワンコ達のお手入れをしてもらいに病院へ!
肛門腺は約二ヶ月ぶりなにぃ
とーってもたくさん溜まってたようですガーン01
体重を量ってもらったら… 凛は6.65kg、のんは4.95kg。
のんは300g弱も減っていた。歴代4kg台のキャバちゃんは初めてです。
フードを増やさないとね。

その後は昆虫館に行きましたクワガタ
凌介が小さい頃から何度も行ってるけど、今まで蝶々が放たれてる温室をゆっくり抜けることができなかったd001
でも今日は頑張りました
だって、群れをなしてヒラヒラと寄ってくるんですよー
その動きに慣れなくてね。
IMG_0983.jpg
羽に数字が書かれています。
管理するためなんでしょうねちょうちょ

その後は、ドッグカフェでお茶しました。
今日はなぜか居心地が悪かったなぁ。。。
このカフェも4月からは喫茶部門がなくなるらしい・・・
食べるもの美味しかったのにな。
IMG_1041.jpg
おやつくだしゃい!

そしていつものように、ぷく家にお邪魔させてもらい・・・
何度か行って、なぜかいつも開いてなかった念願の美味しいうどん屋さんへ
私も昔に何回か行ったんだけど、その頃から美味しいと有名だったお店。
オーナー1人で切り盛りされていて、先客がいるとヘタすりゃ1時間ぐらい待たなくてはならない。
うどん屋さんって早い安いが合言葉みたいなもんだけど、ここは遅い高いって感じ。
でも、待って食べる価値は大アリです
たまたまテレビの取材に来られていて、4月頃に某局で放送予定だとか

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
