スポンサーサイト


いいお天気。

なのに、今日は住宅の自治会の集会ぶー
真昼間からなので、とーちゃんが帰ってくるまでご近所のお友達とお喋り
昨日から私の好きなお店のたこ焼きを食べに行くぞ!と決めていたので、
ワンコを連れて3時前に家を出発
着く前に電話で予約したから、結構待ち客いてたけどすんなりGET
で、飲み物を買って近くの藤原京へ!
いいお天気なのでグランド側はいっぱい。
いつもの場所は誰もいないので、とりあえずたこ焼きを食べて腹ごしらえ
やっぱり美味しい
たっくさんいただきました

では、写真を撮りましょう
IMG_1596.jpg
ハンターです

Comments

こんにちわっ☆
ずいぶん読み逃げしてましたぁぁ^^;

ちゃま家のお写真は、なぜにこんなに鮮やかなんですか?^^;
空の青が入ってるからか・・・?いやいや、それだけでは無い気がします。。。
ぼでぇは40D、レンズもイイやつ?
それとも画像イジってます?
私もこんな写真が撮れる様になりたいです・・・。
凛ちゃん、のんちゃんが浮き上がってて、すんごいステキな写真ですよね^^

最後に・・・
このお写真達って、芝生に這いつくばっての撮影ですか?(笑)
手前のボケ感も、すんごいイイですねぇ~☆☆☆
うぅぅ・・・私ももっと勉強&練習します。。。

つるさん

随分遅くなってしまいました^^;

40Dと一緒にレンズも奮発しちゃったんですよね。
とーちゃんがずーーーーっと欲しがってたキャノンの単焦点
レンズを・・・
レンズに10万!?なんて昔なら考えられなかったけど、本人はかなりベタ惚れ状態で^0^;
ちなみに画像はいじれないです(>_<)
せいぜい出来てもトリミングと簡単な補正ぐらいで^^;
本人も補正ナシでガチ勝負で上手くなりたいみたいなんで(笑)
我が家は基本的にはとーちゃんが撮ってるんですがぁ・・・
格好はすんごいですよ^^
はたから見てたらかなり危険な感じです。

カメラは習うより慣れよ!ってやつで、とにかくたくさん撮りまくらないとですよね。
私は注文する役なので、とっても偉そうに言ってますが(爆)



  • 2008.03.28 00:30/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
