スポンサーサイト


和歌山マリーナシティ。

前日、どこかに行こうとは言ってたものの、行き先が決まらず寝てしまいましたガーン01
どこに行っても混むのはわかっていたけど、もしかしたら和歌山なら大丈夫?なんて思い、
あまり興味はなかったけどワンコと一緒に入園できるというマリーナシティへ。
道は空いてたけど、駐車場はいっぱい。
入園無料になるというスーパーのカードを持っていても並ばなければいけなくて・・・。
1時間近く並び、やっとの思いで入園。
暑いからワンコを連れて行くのはかわいそうかなぁ...とも思ったけど、
ワンコ連れの方はたくさんいました。
キャバちゃんもいたけど、園内では会えなかった。。。

IMG_3049.jpg



Comments

我が家もこの連休どっか行くとこないかと考えて
和歌山も候補に挙がったんですが、
暑さと混雑のこともあり断念しました。
またいつでも行けるしってことで(;´▽`A``
黒潮市場やっぱり人多かったですかぁ~?
ワンコ連れで行ってもお店に入れないのが残念ですよね~。
「紀の川万葉の里」前、和歌山の帰りにたまたま寄って広い芝生で遊びましたよ~。
でも夕方だったから暗くて写真も撮れなかったんですが。。
バーベキューも出来るんですか~?
どっかいいバーベキュースポットないかなぁって☆
  • 2008.05.05 19:21/
  • ai URL/
  • 編集

aiさん

5月だとゆーのに暑すぎる!
ワンコは暑い中連れて行かれて迷惑がってるんだろうね。
ワンコにしたら、夕方に藤原京で十分かも^^
写真撮るなら暑くなる前の“今”がチャンスですよね^o^
芝生も青々していてイイ感じで♪

バーベキューもこれから!
ただ、害虫がネックですね^^;
  • 2008.05.05 19:50/
  • ちゃま URL/
  • 編集

テーマパークでワンOKって、珍しいですねー!
思わず詳しくHPをチェックしてしまいました(^^ゞ
ワンコと一緒に乗れる観覧車!なんて魅力的~~☆

でもワンコ達にとっては芝生の広場の方がずーっと嬉しい
カモしれませんね^m^
2人ともイキイキしてます!!
  • 2008.05.06 22:58/
  • ♪のよ♪ URL
  • 編集

♪のよ♪さん

そうなんですよね!
ワンコを連れて行ってもフロントでお預かりしますって所が多いですものね。

もっと涼しくて空いてる時ならいいかも('▽')♪♪

ただ、そこら中に食べ物が落ちてるので、あまり歩かせたくはないかも(^_^;)

やっぱり思いきり走り回れる方がワンコにはいいかもですね(゜▽^*)
  • 2008.05.07 03:40/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
