

病院。

のんのフィラリアのお薬とお手入れをしに病院へ行きました。
今日は土曜日だけど、院長先生の診察がお休みのせいかガラガラ~照れ笑い
のんは病院が嫌いなようで、待合室に入るとベンチの一番隅っこにペッタリくっついてます苦笑い
歴代なぜかみんな病院好きだったのに...

お手入れが終わり、今日の体重は???
凛 7.3Kg   のん 5.4Kg
のんちゃん、また増えてるやんかーjumee☆surprise5
このまま増えていくと薬が大きくなっちゃうじゃないのぉ涙
フード減らしてるのになぁ...
運動不足かしらjumee☆faceA195f

DSCF0254.jpg

さぁさ、終わったので帰りましょうかね。
凛は前を通る人やワンコに愛想フリフリjumee☆faceA153
一方のんは・・・
耳も下がっちゃって早く帰ろう目線です泣

Comments

我が家は2人とも病院大好きです(^^ゞ
ウキウキで入っていって、色んなところを匂いチェック!
痛い思いもさせちゃったりしてるのですが、嫌なことは
すぐに忘れる幸せな性格のようです^m^

1つ前の記事「歯石とり」、やっぱりどこも犬に嫌われながらやりますよねー(ーー;)
終わった後はご褒美の砂肝で、ご機嫌を伺ってます(*^_^*)
  • 2008.06.29 23:56/
  • ♪のよ♪ URL
  • 編集

家も今日病院へ行ってきました。
あくび6.4にみかん5.6でしたぁ~
みかんちゃんはいい感じね♪っと言われましたが・・・
あくびちゃん?ちょっと太りぎみかも?
・・・ですって(--;
同じ量を食べているんですがぁ~(--;

凛ちゃんとのんちゃんはフードの量は違いますか?
  • 2008.06.30 00:50/
  • あくみかんママ URL/
  • 編集

♪のよ♪さん

モアちゃんもキウイちゃんも病院大好きなんですね(^-^)
我が家も痛い思いをしているはずなのに、なぜか病院大好きなんですよね… のん以外は。
凛は今の病院より前に行ってた病院のほうが好きみたいだけど(^_^)

歯石とり、大人しくア~ンしてくれないですよね(>_<)
麻酔してまで…って思うから、ひどくならないように私達が悪者になってケアしていかないとですね(^^)
  • 2008.06.30 01:56/
  • ちゃま URL/
  • 編集

あくみかんママさん

うちは凛が気持ち多め(多分数粒程度)かな(^_^;)

最近はフードに記載してある量よりかなり減らしてあげてるのに…
凛はあくびちゃんより1キロ近く重いのかぁ(@_@)
ワンコも一度太ると痩せるのが大変ですよね。
私と一緒だ( ̄▽ ̄〃)
  • 2008.06.30 05:39/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
