スポンサーサイト


初! 川遊び。

ベル家とぷく家とで“みたらい渓谷”に行ってきました。
我が家は遅れての合流になったんだけど、
奥に行くほど車1台がやっとってくらいの細い道を進み、
やっとみんなを発見
クーラーボックスにたっぷり保冷剤を入れ、
飲み物も色々入れてきたのに・・・
涼しくて汗なんて出ないし喉も渇かない。。。
もっと近かったら毎週通うのにな


IMG_5906.jpg


さてさて、準備も整いました!

おや?  こんなところでカワウソ発見


Comments

涼しそうな景色ですねー!
水が冷たそう☆☆
凛ちゃんものんちゃんもお目目が飛び出しそうなお顔で泳ぐところが、
うちのモアと一緒ですーー(●^o^●)
キウイはスーイスイと余裕の表情で泳ぐので、二人の表情を見比べると一層笑えます(*^_^*)

結局X2を買っちゃいました!
40Dは予算オーバーで買えず・・・(ーー;)
お友達に望遠レンズを借りて撮影してみましたが、楽しかったですぅーー!
でもそのレンズは6万円だそうで・・・我が家には遠い存在でした(笑)
  • 2008.08.05 23:21/
  • ♪のよ♪ URL
  • 編集

♪のよ♪さん

我が家もやっと川デビューです(^_^;)
先代犬がゲーリーしちゃってそれから行けなくなってしまって…
すっごく冷たい水だったけど大丈夫でした(^^)

一眼買われたんですね♪
おめでとうございます!
持ち運びなんかはコンデジに比べると大変だけど、撮りまくりたくなりますよ(^O^)
今は時期的にあまりワンコと外出できないけど、気候がよくなるまで練習しまくってくださいね~o(^-^)o
  • 2008.08.06 06:00/
  • ちゃま URL/
  • 編集

みたらい渓谷に行って来たんですね~☆
我が家はこの日、十津川村の谷瀬の吊橋の方へ川遊びに行って来ましたよ~。
天川村の方が涼しそうやったから迷いに迷ったんですけど、遊べそうな場所が分からず、十津川のキャンプ場に行って来ました^^
水はキレイで冷たかったけど、日差しはキツくて暑かったです。
次はみたらい渓谷の方に行ってみよ~っと☆
あ、ちなみにバーベキューとか出来そうな感じでしたか?
  • 2008.08.06 18:33/
  • ai URL/
  • 編集

ベル、甘えたのおじいちゃん。
カメラが良すぎて、実際見るより白髪がハッキリ見えるね。
画像残ってたら欲しいなぁ~

のんちゃんが震えてたのって怖かったのかな~寒かったのかな~
プールではあんなに震えてなかった?
のんちゃん泳げるんだから大丈夫だよ。
  • 2008.08.06 20:21/
  • ユミ URL/
  • 編集

aiさん

十津川に行ってたのねぇ~♪
みたらい渓谷は、人がいなくて水がきれいなとこって
かなり上流の方になってしまうので、
道は細いし車はとめれないしで少しストレスが・・・
それに、車をとめて川に行こうと思ったら荷物の持ち運びが大変かも^^;
もっといい場所があるかもしれないけどね。
あの日、めっちゃ涼しかったよ^^
  • 2008.08.07 09:23/
  • ちゃま URL/
  • 編集

ユミさん

とーちゃん、いっぱいベルくん撮ってましたよ~♪
同じようなショットばかりだけど・・・^^;
全部おっとこまえなので、また送りますね^^

のんはビビリンチョなので、
多分怖かったんじゃないかなぁ...
家のプールでも震えてなかったものの動けなかったくらいだし^^;
慣れれば大丈夫ですかね。。。
  • 2008.08.07 09:28/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
