スポンサーサイト


再会&はじめまして!


IMG_6996.jpg


横浜より“あくみかんファミリー”が関西入りされましたぁ
20日から鳥羽に滞在で、こんなチャンスは暫く訪れない!
いま会いにいきます!!ってことで念願の再会
そしてそして、ブログでお知り合いになった♪のよ♪さんファミリーとも
お会いすることができました


Comments

日曜は、遠くからありがとうございましたー(*^_^*)
ちゃまさんファミリーはとっても楽しいご家族で、本当に会えて嬉しかったです♪
レンズまで貸してもらっちゃって。。。(^^)
それに息子さんとうちのパパさんはとっても気が合っていたみたいで(笑)

内気なキウイですみません(汗)
本当にモアとは対照的で。。。でも家では女王様ですよ(^^ゞ

りんちゃん&あくびちゃん、のんちゃん&みかんちゃん、本当に似てますねー!
後で顔だけ写した写真を見たら、どっちがどっちか見分けがつきませんでした^m^

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^_-)-☆
  • 2008.09.24 00:05/
  • ♪のよ♪ URL
  • 編集

♪のよ♪さん

日曜日は生憎のお天気だったけど、ホント楽しかったです(^^)
お天気がよかったら写真もたくさん撮れたんですけどね…(>_<)

パパさんにはうちの息子が大変ご迷惑をおかけしました(;^_^A

これに懲りず、また誘ってくださいね♪
次は走ってる写真をたくさん撮りましょうね(^0^)/
  • 2008.09.24 03:41/
  • ちゃま URL/
  • 編集

ありがとうございました。
大変な時に行ってゴメンネ(><)
なのに無理して来ていただいて・・・本当に申し訳ないです。
会えてとっても嬉しかったです♪

今度は是非、横浜へ来て下さいねぇ~
あくみかん民宿でゆったりして下さい(≧▽≦)/
部屋掃除しなくっちゃぁ~(爆)
凛ちゃん、のんちゃんに会えてとってもうれしかったぁ~
次に会えるの楽しみにしてますねぇ~♪
  • 2008.09.26 00:10/
  • あくみかんママ URL/
  • 編集

あくみかんママさん

何をおっしゃいますか~!
とーっても癒されましたよ(●^ω^●)♪
体調もよくて、みなさんに会えてよかったです(^^) 次回は横浜に関西お笑い犬と共に行きますから~(= ̄▽ ̄=)V
覚悟しといてくださいませ(^m^)

いつもお土産ありがとうございます(^^)
  • 2008.09.26 10:37/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
