

新しいお友達。

20100119134757
この度、ぷく家の新しい家族として迎えられた“鞍馬”くん(*^-^*)
4ヶ月の男の子♪
男の子のパピーは久しぶりです(*^□^*)
パピー独特のぷにゅぷにゅ感がたまらない(^◇^)


ペットショップではなかなか新しい家族に縁がなかったようで、もうちょっとで処分だったかもしれないとか…。
ぷく家と運命的な出会いをした鞍馬の犬生は大きく変わったね(^_^)


しゃべってる間、抱っこさせてもらってたんだけど、早くも軽く筋肉痛発生(・_・;)
ずっしりと重くて大きくなりそうな予感(´ψψ`)

帰ったら凛のんのクンクンニオイ攻撃をうけました(^-^;)

早くみんなで遊びたいね(*^_^*)


今後ともよろしくね(^.^)b

Comments

コメントするの久しぶりや~
今日は鞍馬に会いに来てくれてあんがと
いつも楓花ちゃんを抱っこしてるちゃまさんの腕やから
大丈夫かと思ったけど筋肉痛とは(笑)
りんのんコンビにも早く遊んでもらいたいわ~
  • 2010.01.19 19:03/
  • ぷく URL/
  • 編集

ぷくさん

鞍馬かわいい~(^^♪
癒されますよね(^-^)
トイレがちゃんとできるようになったら何かと余裕ができてくると思うけど、当分の間つきっきりになってしまうかな(^^)
私も男の子がどうだったのか忘れちゃいました(^-^;)
目指せ!ベルくん(^・ェ・)

  • 2010.01.19 22:18/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
