スポンサーサイト


都会へ。

今日はとーちゃんが大阪に行きたい!と言うので行って来た。
ふぅさんが風邪気味だったので、朝から病院に行ってから…
少し微熱があったものの、元気だったので一緒に行った。
難波に車をとめて、とーちゃんは梅田方面へ行くので別行動。
私たち三人は難波をうろうろ。
小腹がすいたので、大行列の“わなか”のたこ焼きとたこせんを食べました(^皿^)
2010022716010000.jpg
どこで食べてもあまり変わらないと思うけど、
わなかのたこ焼きはタコがやりこくて美味しいのよね(*^ー^*) ゥンゥン
ふぅさんは並んでる時、おばちゃんにたこせんの割れたのを貰ってました。
2010022716040000.jpg
いつも食べてるお子様せんべいより味が濃くて、さぞかし美味しかったでしょうね(^^;)

お腹も満たされ再びブーラブラ。
デパ地下で美味しい物を物色しててもふぅさん大人しいので、
調子が良くないんだろうなと早々と撤収して電車で帰ってきました。
南海とJRとバスを乗り継がないといけないんだけど、
なにせ田舎なもんで駅にはエレベーターはないし、大荷物とふぅさんを抱えて移動。
兄ちゃんがいてたので何とかなったけど、
ふぅと二人だったら大変だっただろうな(>_<)
家に着いてみれば、とーちゃんとさほど変わらなかったわ(-_-;)
こんなことなら大阪で時間つぶしゃーよかったかなって思ったけど、
ふぅさんの熱を測ったら39度もあった(◎-◎;)
高熱あったわりには元気だったけど、ちょっとかわいそうだったかな。
ごめんねm(_ _)m

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
