スポンサーサイト


1歳6ヶ月健診。

2010030914530001.jpg

これぐらいの月齢になると、オモチャの取り合いや小競り合いがあっちこっちで頻繁に起きてる(^◇^ ;)
ふぅさんは気付かれないようにソッと取ってくるので、取った取られたの問題は起きない。
けど、それはそれで問題ってか(^o^;)

兄ちゃんの時の健診は、次から行きたくなくなるほど疲れたなぁ。
都会だったし、子供も今より多かったのもあるんだろーけど、
車は早くから行かないととめれないし、
とにかくずっと抱っこしとかないといけなかったのよね~(>_<)
今住んでるところの保健センターは床暖房がきいててポカポカだし、
地べたに座れたり寝かせたりできるから少々目を離しても大丈夫。
オモチャや本もいっぱい(^^)
田舎なので子供もそんなに多くないし、駐車場もたっぷり(^-^)
まぁ、こんな特典ぐらいなかったら、こんな田舎には住んでられない!?


問題の健診は…
身長があまり伸びていない(>_<)
小さく産まれてるから一気には大きくならないけど、ちょっと停滞気味。
伸び悩んでおります(;_;)
好き嫌いなくたくさん食べるから余計に悩むんですよね。
食べてなかったら伸びないのもわかるけど、大食いなだけにね~。
内科検診の時に聞いたら、
基礎代謝も大人に比べるとかなりいいからそんなに気にしなくていいって言ってたけど…
まっ、しばらく様子みましょうかね。


オモチャがいっぱいあるので、なかなか帰れない・・・
帰ろうとしたら泣くし(-_-;)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
