スポンサーサイト


公園。



朝から涼しかったので、車で10分ほどの公園に行きました。
ここは手入れが行き届いていて、とても快適に遊べます。
屋根つきのフワフワドームは子供本人も楽しそうだし、大きな屋根がついてるので見ている者も日陰でサイコー♪

この公園、ワンコも入れるといいんだけど…
注意書きが見当たらないのです(・_・;)
一度聞いてみよっと。


これからはお外遊びするにはいい季節ですね。

Comments

こんにちは

こんにちは。
私の住んでいる場所は朝、晩は涼しくなってきました。
久しぶりに犬のさんぽしました。
けさも涼しかったので、行きましたよ♪
おこちゃまのお遊びと犬のお遊びが一緒にできるのはいいですよね。
ふわふわドームがある公園なんて、すごく楽しそう。
ほんと、ワンコちゃんも入れたら、思い切り走りまわれそう♪
今年は蚊がまだ出続けるようで、フィラリアの薬はもちろん続行ですね。最近はネットで買われている方も多いようで、フロントラインやフィラリアの薬など、病院で処方されるものと同じものはネットで買っています。
友達から教えてもらったペットくすりというサイトですが、病院に行く時間がないときにも助かっています。
http://www.petkusuri.com/
  • 2010.09.14 11:57/
  • ちゃぴ URL/
  • 編集

ちゃぴさん

こんにちは!
フィラリアの予防薬を12月まで飲ませるなんて、昔では考えられないですよね。でも、薬で防げるなら続けないとですね。


我が家のワンコのかかりつけ病院では、毎月フィラリアの薬を出してもらうと無料で肛門腺しぼり・耳そうじ・爪切り・パッドカットなどのお手入れをしてもらえるので、とても助かってます(^-^)
  • 2010.09.14 13:56/
  • ちゃま URL/
  • 編集

楽しそう♪
なんて公園ですかぁ~?
うちの近所はあんまり公園なくて。。
オススメのとこあれば教えて下さい♪
  • 2010.09.14 16:09/
  • ai URL/
  • 編集

aiさん

久しぶり、元気~?

この公園は中央公園やねんけど、グランドを挟んで斎場があるねん。
気にする人は気になるみたいやねんけどね(^^;)

あんまり遊具はないんやけど、ちょろっとお散歩したりするにはいいかな。
フワフワドームは裸足で遊ぶねんけど、そこそこ大きい子は激しいからオチビちゃんは怖がるかも…
うちもデビューしたの最近やから(^^;)

この辺でなかなかオチビに優しい公園や施設ってないよな(Θ_Θ;)
  • 2010.09.14 18:36/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
