

祝 2歳!

今日はふぅさんの2歳の誕生日。
毎年思うことは一緒で、
アッという間の1年でしたね。
1歳から2歳までは成長ぶりが著しかったなぁ。
とにかくよく喋るし、人の真似ばっかりしてるし・・・
相変わらず人見知りさんですが、
大きな病気・ケガをすることもなく大きく成長してくれています。


とか言っちゃって・・・

2歳のスタートは風邪っぴきから始まった。
夜中、寝てるときも愚図ってたので、
もしかして風邪かなって思ってました。
鼻水たれてるし涙目だし、もぉサイアク。
悩みに悩んで2歳の誕生日にふぅさんの髪の毛を切ろうと決心し、
兄ちゃんのサッカーチームのチームメイトのお母さんのお店で初カット。
本当は前髪だけ作ってもらおうと思ってたんだけど、
めっちゃ大人しいし、冬場は風邪ひきやすくなるので、
このまま後ろも切っちゃえば?と言われカット。

カット前。
DSCF3236.jpg








Comments

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう
カットしてもっと可愛くなったやん
風邪っぴき早く治そうね
  • 2010.09.24 12:59/
  • ユミ URL/
  • 編集

ユミさん

キャーーー(>ε<)
携帯から投稿するばかりで、今ブログ見ました(>_<)

お祝いコメントありがとうございます。

昭和のアイドル…ですよね(´ψψ`)
  • 2010.09.28 20:04/
  • ちゃま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
