

まほろば市。

朝から夕方まで兄ちゃんととーちゃんはサッカー
風はきつかったものの雨も降りそうにないし、
少し寒いけど、ばぁちゃんと“まほろば市”に行ってきました。
ひっさしぶりに満足のいく買い物ができました
じいちゃんが仕事関係の組合の役員をしているので、
その販売ブースにも寄って色々物色
特に欲しい物もなく、なんやかんや食べながらブラブラ


せんとくんも来てました
2010103012540000.jpg



ちんどん屋に興味津々
2010103012560000.jpg



ばあちゃんに買ってもらったアンパンマンのべっ甲飴。
2010103020220000.jpg



初めて食べる飴ちゃんはとっても美味しかったようです
2010103020260000.jpg

ちょっとペロペロしたら、アンパンマンはのっぺらぼう。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

このブログに関係のないと思われるコメントは、許可なく削除させていただきますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
*マックン(左) 1996.6.16生 男の子
   2007.6.21 11歳で虹の橋へ。

*凛(右) 2004.7.30生 女の子

*のん(中) 2006.6.7生 女の子 

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
